読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

snow2501’s diary

ボルダリングとたまに岩

ミニコンペ

 12/23

ジムイベント 会員限定ミニコン

内容はセッションで、ビンゴ形式という一風変わった予選

ランダムに25個の数字が書かれたカードが配られ、予選2時間以内に全40課題のうち登れた課題の数字にチェックを入れていきビンゴを目指すというもの

ファンは1列、ミドルは2列、エキスパートは3列揃ったら1枚くじをもらえ、

決勝へはくじ引きで進出できるかどうかが決まる

参加者数が少ないためか、どのクラスでも楽しめる内容

ちなみにグレードは非公開

 

予選スタートから皆当然のごとくハイペースで課題を落としていくが、

開始1時間ほどたつと飛ばしすぎたせいか皆さんだんだん元気がなくなってくる

かくいう私もそのひとりで、15分程度で1列達成したもののその後はペースダウン

数字はある程度埋まるものの、なかなか列が揃わない

ビンゴ形式は面白ムズい

まだ右胸の痛みが完治していないためあまり無理はできないのだが、ダイノ課題があったので思わずトライ

3回目くらいで成功するものの次の一手が届かず

その後もトライしていると主人からストップがかかり断念

早く自由に動けるようになりたい

 

決勝はほぼじゃんけん大会と化したので割愛

午前中のキッズスクールのコンペでスタッフの方々はヘロヘロのようだった為グダグダでもみんな許した

なお決勝課題は激強クライマーさんがすべて1撃で落としてくれたのである意味エキシビジョンタイム

 

女性クライマーともセッションでき、とても楽しい1日だった

願わくば全快でありたかったが、気長に治すしかない

いずれは本格的なコンペにも参戦してみたい